2018年のスローガン

見ざる聞かざる・・・ではなく
「見て、聞いて、言う。」を心掛ける事にしよう。
ということで、年初めにスキーに行った時にレッスンを受けてみた。久しぶりのスキー板、長いこと持ち運びの軽いショートスキーばっかり履いてたのでなかなか新鮮なものやなと、そんな話を穂°ん亭のカウンターでしてると皆さんのバブリし若き時代のスキーネタが色々出てきてずいぶん盛り上がります(^^)今回ブーツが壊れてしまったので来シーズンはブーツを買わねばなりませぬ。
スキーに行ったのが先週15日頃、今日片付けよと計画してたけど始動が遅くてまったりしてしまっている。ちょっと動くと疲れてグッタリひと休みするという始末。
いっぱいやる事あるけど、今日はなーんか捗りませんわ〜と今また休憩してこれを書いています(๑>◡<๑)