2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーゴーのお土産

いつも美味しいホルモンをいただきますが、 今日はどうも胃が本調子ではなく 食べられませんでした・・・ また、行きます!マスターがテイクアウトしてもいいよ! と言ってくれたのが「ヨウスケくん」(笑) むっちゃいいスタッフさんですが じつは「モデル…

明元

とっても久しぶりに「ふかひれ」をいただきました。 南本町にあるお店です マーボー豆腐も「辛旨!」でGooでした。そして素敵なチョコをお土産にいただきました。(^^)

和田さんおめでとう!

KiKi京橋1Fにある「Barragan」 サルサとかもBGMに流してくれてて 雰囲気が好きでときどき利用いたします。 特に改装して席数が多くなってからは 少々の長居でもいい感じで、 よく打ち合わせなどでも使わせていただいている。 そこでいつもにこやかに働いて…

今日のお友達

ちょうどいい感じのミディアムな感じで 「レッドクリフ」見ながら 開けました。ふふ。

記念写真!

今年に入って一回目のヘアサロンでした。 ちょうどクリスマスに、 担当してくださっている皆さまと撮った写真をいただきました。 今日のカラーもとてもきれいで お気に入りです!!

やっとの大型TV風

・・・書けないわけではなかった。

2011年が明けてもう2週間になる。 「記事を書く」が出てこないので もうこのページも終わった。と思っていたところ ふ、とログインを開けてみたら簡単に再開できました。・・・・はずかしい・・・。無料のサイトなのでサービス期間とかがあって それが…