久々のブログ更新!

なんと前回の更新は年明けに母を病院に連れて行ったという記事。
それから4カ月ほど触っておりませんでした〜
そもそも、iPhoneのバージョンを11に変えたとこから
端末で写真が入らず不便な思いをしたのがきっかけです。
ちょっとした待ち時間とかにちょこちょこ触れるからね
これからはも少しこまめに更新していこうと思います。

久しぶりなのでおめでたい写真を張り付けてみました。
2月に招かれた結婚式での一枚です。
まあ式から披露宴まで何枚か撮ったのですが
これが一番思いやりの伝わるシーンかなと満足しています
それはね、新郎の目線と手。(^_-)-☆
それに新婦の後ろの壁にステンドグラス風の照明が後光のように
ピタッと合ってる。

今年の後半はやりかけてたこと、きちんと終わらせて
さっさと仕事を進めようと思います。