2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BASE

今日は地元三昧。 昼は京橋でライブ、買い物、立ち飲み! 帰り道、27日グランドオープンの もりのみやQ、sモールを通って軽く下見。 建物の中央に人工芝のエリアがあって そこには! 日生球場時代のマウンドマーカーがあった〜 もちろんホームベースも! そ…

千本桜

いつも「真田六文銭」を 送ってくれてる長野の酒蔵から 「千本桜」という桃色濁り酒を送ってもらった にごり大好きのK山さんが来店されたので 口切りすることにした 色も味もイチゴミルクみたい(≧∇≦) 珍しいといえば インドのワイン。 怖々飲んでみたら意…

代休。

天気予報では月曜日は雷雨やっちゅうんで 花見の片付けは火曜日にして (本降りの雨では片付けが出来ない為) 今日は溜まった小仕事を片付けようと 家に引きこもり。 でも気がつけばなんか空が明るい? あら、これなら今日花見の片付け出来たかも〜 もう軌道修…

選挙とお花見

今日は選挙の日 午前中近所の小学校に投票に行きました 投票済ませて会場出たら なんと行列がっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今回は投票率がやや高かったのでは? それから恒例のお花見。 まーちょうどいい気温で 楽しいお花見でした 当然「反省会」そして打ち上げ。 おSぎは…

特別な日

長野は野麦にスキーに行くと いつもお世話になる「木の実」さんのオーナー 平さんがわざわざぽんてを目指して⁉ 大阪に来てくれはりました(*^o^*) そして大勢のひらさんファンが集うこととなり ぽんては大にぎわい!!! そしてもう一つはお誕生日セレモニー …