2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Miya−Vie

ウィンザーホテル時代のシェフ達が 集まって料理を振る舞うという とってもステキなイベント。 横須賀シェフのMiya−Vieは日本で三ツ星 アレックスの店もフランスで星2つとっている ソムリエの安戸さんも助っ人にいらっしゃる ここに行くならと厳選した友人…

久々の札幌。

勢いで来た札幌。 久しぶりに会った仲間たち(^^) 楽しか話に花が咲く🌸 ありついた魚は大好きな坪鯛! 久々の国稀も美味しかった〜(≧∇≦) 明日は本命のフレンチだっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春スキー(^^)

穂°ん亭で恒例のスキー合宿。 無事高校入試の終わったかいとを連れて 長野に行って来ました。 もう雪が少なく、初心者ゲレンデが使えなかった為 いきなりキツイ難所を行くことになった( ̄O ̄;) 初心者保護という名目で 指導・レスキュー隊の オッキーがつい…

🌸🌸🌸🈴🌸🌸🌸

受験番号が「2」って(・・;) 探す間もなく やれやれです(^^) 午後からの入学説明会に向かったところ 先輩たちの作った「花道」を歩く ここで部活の宣伝をしている 新入生を嬉しそうに迎える高校生たちに いっぱい声をかけられ 彼も嬉しそう(≧∇≦) 写真を撮る…

入試、そして卒業。

先日かいとは高校受験に行った。 翌日は中学の卒業式だった。 しっかりと舞台で答辞を読む姿は 凛々しい! 10分間にもおよぶなが〜い答辞に 生徒もチラホラ涙ぐむ しかし担任の先生に至っては号泣もので その光景に父兄たちは感動していたようだった 中学3…

お誕生日!

今年の2月会は28日に開催 先ずは森ノ宮創作中華「あかまつ」で 今回は3月のお誕生日の近いSえちゃんも参加。 役者揃いなのでカラオケステージへ! テーマは「タイトルしりとり歌合戦」 みんな年齢が近いので楽ちんです(^^) 私の番は「ら」。 選曲はちょっ…