2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地震⁈ 速報ってスゴイわー

昨夜もいい感じで営業を終わり 2:40分頃。ウチへ帰って寝る前のひと作業をと 思ってプシュっとして座った瞬間 キモチ悪いキシミ音 そして微妙な揺れ。 ちょうど充電しよと思って 電話を持ったときだったので 「揺れた?大阪」と ちょっと検索いれてみたら …

iPhone 6に変えた。

やっぱりちまちまと苦労をしている。 これに頼るしかない。 使いこなせるまで 頑張ってみる‼️

5・17

朝から狂言教室のお手伝い⁈ 昼間、バンコさんが昼のみ会をするというので 一度お邪魔して。と思ったら閉まってた? そんで住民投票に行って 今宮ウインドオーケストラの 定期演奏会に行って来たー カイトも一緒! その後近所の公園でひと宴会 公園に居たので…

薔薇10枚

今日はなかなかの快適気温で 何となくウキウキ気分❤ 気が向いたので ドリームジャンボ買ってみた(^^) バラ10枚 なんか売り場のおねーさんに 他のも進められたけど 初心を貫くことにした(≧∇≦)

4年目にして‼

ぽんての店先にゴールデンツリーという樹がある スモークツリーの仲間なのだけれど いつも花で終わってしまう がっ!連休明けて見てみるとなんと 実(モコモコふわふわしたもの)が出来ている 毎年、今年こそはと楽しみにしてたものの 一向に実がつかず、つい…

近鉄 × 南海 復刻試合

今年も応援に行ってきた! でも負けた しかも逆転負け。 でも私も間違った! 「近鉄」なのに「オリ姫」で行ってしもた もう着替えに帰りたいくらいでしたが 応援トーンは低い 反省会は大正のののやで! 隣に居合わせたおっちゃんたちは じつはホークスやった…