オーディオおんち

お店のBGMのツールをそろそろ買おう!!とヨドバシカメラをのぞいてきました。
場所をとらない「i Pod 」をと考えていたのですが
スピーカとかもう迷い過ぎて買えなかった・・・
ちょっとデカイけれど、
家で使っているコンポを持っていくことにして
しばらくはそれで凌ごうと思いヨドバシをあとにしました。
ちょっと、「イラッ」としたのが、ヨドバシのスタッフ。
いろいろと質問する私にめんどくさげに答えて、
買う気満々で来たのに小馬鹿にしたように
興味を殺ぐよな説明のしかたをしよる。
オーディオコーナーは結構暇そうでコーナーうろうろしてたくせに(ーー;)
ふん。
白いベスト着用の子だったので、きっとバイトや!