ほっとした休日

なんやらバタバタと店のことで落ち着かなく
今日は二週間ぶりに店に行かない一日をおくりました。
といいながらも、やってることはまだまだ店のこちゃこちゃと
したことなんですけどね
買い物しながらとか、いろんなものを見ながら
お料理のことを考えておりましたり・・・・
お気に入りのステーショナリーショップで「ええもん」見つけました!
磁石を探していたのですが、
楽しくなるようなものを発見!
以前の会社でならば、確実に「ざ・百均」で済ましていたものの・・・
まあ、ちょっと磁石ごときに贅沢したなと思いましたが
いちいち楽しくなるので、「良しとしましょう」
そして、久しぶりに湯船につかって
ゆったりバスタイムを過ごしていい気分す♪

ところで、メニューの話。
いままではただの「塩むすび」だったおにぎり
笑えるネーミングを思いつき、これまた楽しー気分になりました。
あす、メニューを書き換えるので
楽しみやわー
作成したら写メしてのせよっ!