甲斐よしひろ ZEPおおさかで歌う。

久方ぶりに、甲斐さんのライヴに行ってきました!楽しー♪
ZEPだったので、ビールを片手にのりのりでした
35周年ということで、懐かしナンバーもありで
ほんとにnたのしかったです。
ちなみに
「ZEP OSAKA」は移転するらしく
名残を惜しみ写真をとってましたら
おなじように、建物を写メしているひとが多く
記念撮影大会のようでした・・・

会場で「昭和」のDVDを販売していたので
思わず買おうかとおもいましたが
ろくせんまんえん・・・はちょっときつくて
手がでませんでした(~_~;)
ご縁があったらきっといつか手にすることができると
思っておりますううう