再、再会。

梅田「ホワイティ」内に「アカリ」という
生ハムのお店があり、
たまーに、梅田で食事でも・・・というときには
その店に行きますが、
行ってびっくり!!
入り口入ると昔の同僚が働いておりましたわ・・・
なにがびっくりかというと
その彼女、以前にこれまた、「ぽんて」を始める前に
女性スタッフのみで流行ってるお店あるよ、と人から聞いて
たまたま行ったお店でも
ばったり会ったのでした。
その時はさすがに何年かぶりだったので驚きにも感動がありましたが
今回は、顔見た瞬間「また、おる」と大笑いでした
なんか、縁があるのやろうな・・・

美味しいので、梅田に行ったら寄ってみてくださいな
ワインと生ハムがメインでお安いのに美味しいお得なお店です(^.^)