大きすぎやん!

若狭の「浜焼き」というものをいただきました。
まるまるとしたサバを串で刺して焼いていますが
ふと見ると「めざし」でした
ちょっと大きすぎやんっ!!

でも、美味しかったわ〜
そして、これに合う飲み物は・・・

そうです、あのロマネ・コンティ・・・・
でも、なんか違う。
そうです。ロマ・ネコンブだったんです(-"-)
根昆布の酢こんぶでしたっ(笑)
もう、こんなん大好きっ
★★★
他の人のブログなんかもたまには見たりするのですが
政治のことについて意見を述べていたり
環境について熱弁してたりとなかなかの長文を
したためていらっしゃいます。
それに比べて私のときたら・・・
でも、こんなおバカネタが大好きなんです♪