クリスマスも過ぎ

あっちゅう間におわりました。
イブは「ぽんて」で過ごし
25日はコンサートに行ってきました
3夜連続での押尾コータローさんのライヴです
たまたま日曜日のゲストが正やんで
こりゃ行かな!!!と張り切ってチケット買いに走りましたさ
とっても素敵なライヴでした♪
まあ、ほとんど正やんのステージみたいでしたけど
それはそれは楽しかったです。

ひとつ提案ですが
次にこの組み合わせにするなら
楽曲をガーーーーっとつめて
トークコーナーに進行役を入れ込んでまとめていただけたら・・・
あと、リクエスト枠なんぞちょこっといれたら
隣にいたおっちゃんも喜ぶんではないでしょうか・・・(^−^)
話は変わりますが、も一つ提案です❤
シゴトなんかしていると、咽喉からあふれ出てくる言葉のなかにも
ぐっと呑みこむ言葉があります。これ、お腹に溜まってくると結構大変!
もう帰ったであろうサンタクロースさん。
大きい袋を持って夢ある子供たちにプレゼントを配ってゆきますが
帰りの袋は「空」よね!
ぜひ、大人たちのそんなお腹にひっこめた言葉を集めて
持って帰ってもらうというのはどうでしょう!!
お!?これいいんじゃないですか?
ハラん中もスッキリしてメタボもなおるのでは!!!