其の④「いよいよライヴ」


クラリネットの瀬戸さんとアコーディオンの都丸さんのライヴです
今日は店も立ち飲み屋になり、メニューもほぼワンコインメニュー
なにより、お客様のほとんどが女子でいつもと違う
華のあるお店に変身していました♪
スタンディングにしても満員だったので
のぞいていただいたご常連様には申し訳なかったです・・・
いつものお客様こそ折角のライヴを聞いてほしかったと思います
でも店せまいので仕方ないね・・・
こんな感じやったよ〜ってまたまた写真とCDで紹介してみよ!

・・・で、即興で「感謝の歌」を作詞(!?)して
ぶっつけで拡声器で披露いたしましたよ(笑)
お二人のファンには申し訳ないですが
一応「セッション」でポーズで盛り上がりました

また、やりたいな・・・・