其の⑤+日曜日

なんだか張り切りすぎて、どっぷり疲れたような・・・
そんなこんなでしたが、古いお友達の「山岳写真展」があり
京都まで、行ってきました。
毎年この時期にあるので楽しみにしています
一年に一回なのでなんとか頑張って観に行きます
山の写真は面白くっていいなあ・・・
ちょっと思うんですけど、写真のタイトルつけるのって
なかなか難しいよねえ・・・
いろいろ作品観るけど「これはええわ!」という題名は意外と
無い。
ゆうことで、今回周年での最高ランク!という笑顔に
タイトルつけてみましたっ♪
「来てよかった」……どう!?

まあ、この写真ご本人の了解なしでのせてしまいました。
ほんまにいつもお世話になっております
このタイトル、いろんな意味が含まれております
深いよ〜
それよりワタシ、ひっつきすぎやな。
フレーム余裕あるのになあ・・・・(笑)