お気に入りの「LEE」

31日は楽しみにしていた春蝶さんと南青さんの二人会。
「ぽんて」の定休日を翌日と入れ替えてみんなで行ってきました!!
朝に私の癒しのサロン「LEE」に予約をいれていたので
せっかく頭をさわってもらったついでに
仕上げはアップにしてもらいました♪

いつも髪をつやつやにしてくださる宇都宮さん
たまたま手元に携帯電話を置いていたので
ふっと思いつき、写メしてみました。
肝心の二人会は10名でお邪魔しましたが
そのうち落語デビューが数名おりまして
なんかみんな楽しんでくれました!!
ところがワタシ。
立ち飲み屋でちょっとお酒をのんだせいか
前半ちょっと寝てしまいました・・・・・
ここだけのハナシ・・・・
ほんますんません(~_~;)