第2回春蝶独演会

7日の土曜日に岡山で開催しました
第二回目の桂春蝶師匠の独演会です
お弟子さん紋四郎さんは「道具屋」
春蝶さんは「ちりとてちん
山内一豊」「くらげ」を演っていただきました
今回は副題に「涙出るほど笑ってもらいまっせ」としていましたが
会場のみなさん期待どうりの大笑いで
アンケートにも「涙が出るほど笑わせていただきました」と
ほんまなんか、洒落の利く人なのかそんなコメントもいただきました。
何よりうれしかったのが、来年も是非お会いしたいという
メッセージが多数あり、なんとかほっとしております。
会が開けて恒例の反省打ち上げ会。

広島に転勤されておりました「ぽんて」のご常連さまも
落語会に来てくださいました。
久しぶりの再会でした♪
紋四郎さんもメザシにかじりつく!!

彼にはとてもお世話になりましたわ
ありがとうございました。
そして、いつもいつもお手伝いをしてくれているみなさま
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。