お花見の後遺症か・・・

15日の日曜日には近所の三光神社横の公園でお花見をしました。
大勢集まってくれましたので賑やかに
楽しくワイワイできました。

屋外でご飯食べたり飲んだりするのって
ほんとに気持ちがいいですねえ
ちょうど暑くもなく寒くもなく心地よい感じでした♪
週末が少々ハードであまり眠れてなかったせいか
翌日なんだか疲れが取れなくて
体中こわばった感じで動きにくいなあと思ってました
とくに背中の三角筋あたりはちょっと痛いくらいで・・・
確かに張り切っていたのはそのとうりなんですが
なんだろう?と思っていました。
で、次の日(火曜日)原因が判明!
・・・・これだっ!!(゜o゜)

やっとデジカメの写真をパソコンに移そうという作業中
ブランコで立ちこぎしてる証拠写真が・・・
こんなことで!?と思いましたが
もう、相当やばいかも・・・・(~_~;)