女子的ランチ

南森町に最近できたらしい「野菜屋」というお店に行ってきました。
ヨガに行った帰りに注文してた紫陽花を取りにいって
ちょうど昼休憩に入るという友人と一緒に・・・
料金先払いというシステムのお店で
チキンのランチをオーダー。

女性グループはグラスビール100円とあり
それを注文してちょっとゆったりした気分でランチしました。
さて、その日購入した大玉の紫陽花ですが
昨日たっぷりたっぷりお水をあげて帰りましたが
やはり朝にお水をあげられないのが原因なのか
今日来たら無残な姿になっておりました(涙)
もともと、水落ちしやすい花なので今まで置かなかったのですが
他の花木たちは強烈な西日にもマケズしっかりと
成長してくれているので紫陽花に挑戦してみようと思いましたが・・・
これからが思いやられますわ・・・