ヘルプ行ってきたよ。

朝から友人のお店のランチのお手伝いに行ってきました。
うどん屋のメニューてややこしい感じなのに、さらに
ランチタイムでセットもののアイテムが増えていて
きっとお客さんが増えていろいろなものが増量していったのでしょう
以前にはなかったはずの店前の待合席など
お隣のお店が2件変わっていて
一つは弁当やさんが、沖縄料理の店に、
もうひとつは、中華屋さんだったのがカフェに変身していました
ま隣のカフェはまだ改装中でしたが
「木」の色が似ていて
表面がなんか中華屋のときより小奇麗になっておりました
なんだ、さらにお客さまが増えるのでは!?明るい予感♪

そんなこんなで頑張っている山根さん
うどんやの名前は「山斗」さんです

美味しいうどんを賄いに戴いてきました。
急いで「ぽんて」にもどり
仕込みをして、オープンしてちょっと一息。
これから深夜までずっと立ちっぱなしや思うと
足だるいなぁ・・・
今のうちにちょっとマッサージしとこ!