遠方からのゲスト

今回は東京からのお客様
いつも素敵な写真を撮りまくっている逸見さん
今回は明日明後日とウイスキーフェスティバルというイベントに
フリースペースで参加されるそうで大阪入り。
写真はスコットランドでの撮影だそうで
世界最北のモルトウイスキーの蒸留所があるところだそうです
モノクロの写真は妙に温度感とか湿度感、あ空気感か!
プロモーション用の冊子を見せていただきましたが
個展では是非大きい写真を実際見てみたいものです。

年末ゆうてはりましたけど、詳細わかったらここで紹介しますね
さて、
もうおひと方、春蝶さんです
堺方面での落語会の帰りによっていただいたそうですが
実はその落語会ではアクシデントがあったらしく
高座が崩れて床に落ちてしまったらしい!!
まあ、怪我はなかったそうですが
まさかの事故ですねー、でもそこが一番笑いをとれたとか!?

わざわざのご来店ありがとうございました。