いきなりパーティ

「今日誕生日やねん!お祝いしてやっ!!」
・・・・とそんなきっかけから
突然お誕生日お祝いパーティをするはめになり・・・・
というのも

「ぽんて」で貸切パーティがありまして
それは賑やかに楽しみましたが
そのあと閉店してから、お手伝いにきてくれていた友人にゴハンを・・・
(本日の日当)(笑)と思てましたら
道中、お客様にバッタリ会い今からゴハン行くと言ったところ
冒頭のおねだりを受け
なんやかんやと6人で焼き肉に行くことになり
(なんだか歩くたびにお供が増える桃太郎みたいな感じ)
またまた賑やかに、さらに賑やかに
楽しく美味しい宴の会でございました!
お誕生日おめでとう!

あ、そうそうお手伝いありがとうございました!