女子やなあ

大阪市内に居ても、そうめったに梅田付近に来ることもなく、
久しぶりに都会に出てきた感じ(^ ^)
いくつかの用事を貯めてやっと出てくる。
今日はワインのエノテカにも行くので
ワイン試飲となんかランチ代わりに
軽くつまんで行こうと決めていた!
行ってみたらフードは意外とがっつり系のが多かった
少しフロアを廻ってみたら
Etranger di costarica という店があり
わくわくステーショナリーグッズが山盛り!
以前よりいいのがあったらと
探していたクリップディスペンサーもいろいろ有る
で、買ってみました(≧∇≦)

なんか笑える
でもこれ2625円しました
私ってやっぱり女子やなあ(笑)