また岡山

必死の営業で岡山に来ました
桂春蝶独演会」の売り込みです(ー ー;)
それはそうと三回目にして
やっと満開の鬱金桜(西川沿い)を見ることが
出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わざわざ岡山でイベントを企画するっちゅうのも
複合的にいろいろ理由があるのですが
そのなかのちっこい要素にこの桜があるん!

うっ美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)
ちなみに帰りは「みずほ」に乗りました

私、って結構いろんな特急列車に乗ってる
あのトワイライトエクスプレスにも乗車した
そんななかでも
なんか、一番印象に残っているのが
東北五能線の「白神」。( ̄ー ̄)ほんま絶景でした‼
…てかもう新大阪着いたわ
「みずほ」早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ