春蝶落語

岡山での独演会
今回は山陽新聞社さんのご好意で開催できました
由瓶さんが前を「手水…」で演ってくれて
春蝶さんは得意の「紙いれ」と「山内一豊
なんかいつもよりウケてたなあ
むっちゃ年齢層高いからかなあ⁉
いつもなら舞台そでを走り回っていますが
今日はゆっくり客席で聞けました(^^)
何回も使っている会場ですが
椅子にテーブルが付いていることを
はじめて発見‼


帰りは友だちでも誘って赤穂にピザでも食べに
行こうかと静かに考えてましたが
最近少しばかりオツカレの私。
高島屋前に新しくスペインバルができてたので
そこで一杯ひっかけてさっさと帰ることにいたします

オープンなので気持ちいいけど
しかし、かなりドリンクが質のワリに高値である
来年度。
こんどは面白い落語会したいなあ