鳥人間行ってきたよー!其の2

琵琶湖で散々遊んだあとはお風呂に(^^)
汗だくの身体を流そうと思いましたが
滋賀県て温泉が無いヽ(´o`;(残念)
唯一あるのは、あの「雄琴」。
まあお高い「スーパー銭湯」に行ってみた
サクッと汗流してと思いましたが
湯船に浸かると身体中ピリピリして痛い!
鏡をみると見事に前側だけ赤黒くコゲているぞ
ロビーに出てみるとドクターフィッシュがいた
早速足をぽちゃん!

隣に五歳くらいの女の子が足を浸けていて
こしょばいと喜んで話しかけて来やる
「あんた角質なんかないやん!」とツッこんでみたり(^^)
そんな間にもわたしのカカトにはお魚が
ひっきりなしに寄ってくる!!!
そしてサッパリしたところで🍺🍺🍺

前日深夜営業(早朝⁉)からのつづきの一日で
日焼けのせいもあり、遊んだ感満載の
一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))