河内ワイン de 落語

ちょっとしたお料理とワインの試飲があり
しかもメインは落語会という
かなりオイシイ企画があり
行ってきました
駒ケ谷まで行ってまずはちょっと腹ごしらえ

エイトバースといういい感じのお店を
ワイナリーの人に教えて頂いて。
(というかほんまに店が無い。)
ワイナリーに戻ると、もう本日の主役である
桂文華さんが到着していて
ちょっとご挨拶と雑談
この日の「近日息子」は笑えた😄😄😄
そしてワインの時間。

トマトのジュレ
生ハムとチーズ
イワシに合わせたバルサミコは絶品でした
とっても楽しく美味しい会でしたよ
10月には出来たてワインのお披露目が
あるそうです
そういえば去年お客さまが行って
良かったで〜と絶賛してましたなあ