ビミョー(。-_-。)

ぽんてでアコーディオン
演奏してくれている祥衣さん
7月頃に出産予定ということで
もう生まれているだろうお祝いに
赤ちゃん用の「ガラガラ」を作った
(ん⁈赤ちゃん以外にガラガラがあるのかっ)
布とかワタとかが必要な分だけ入っている
手芸キットを買っておいたもの
昨日は頭だけつくって転がってましたが
一気に仕上げにかかりました
サンプル写真と並べてみたら
なんか顔が・・・微妙。
まつ毛付けたからかなあ〜

これははたしてお祝いにふさわしいものか?
で、祥衣さんのキレイなアコーディオン
真似て作ってみた。


単品で見るとナントカ許せる感じ?!
ま、ガラガラの音がとても可愛い音色なので
良し。ということで(≧∇≦)
ちなみに先日の内職の成果はこれです

こちらはキレイに仕上がりました
どうやら裁縫道具より工具のほうが
性に合うらしい(^^)