2014大忘年会

恒例の忘年会は忘ーリング
ほんで宴会!

年に一回とはいえ
かなりハイレベルなチームと
・・・それなりのチームと!
うちのかいとはほぼ初めてとはいえ
3ゲーム目にはスペアをとったりと
やはり上達がめざましい!
宴会は今回玉造のVINOさんで!



お店に迷惑だろうほど
飲んで騒いでたくさん写真も撮りましたが
危ない写真が多く
公開出来るのはこれっくらい(^^;;
あとはぽんてでね(笑)
「なりきりコンテスト」の表彰式も
行いました(^^)
盛りだくさんで楽しかったー
こ忙しく動き回ってたんで少々
ワタクシ飲み足らず
帰りに自分でおつかれさんをしたかったのですが
寄れる店もクローズですでになく
しぶしぶ物足らない感じで
静かにウチに帰りました。
がっ!
そんなわたしですが、その前日のこと。
もうきゅうきゅうで狂言の会終わって
夜営業に突入しましたが、
イベントの成功祝と打ち上げで開けた
大信州のスパークリング
前日までの多忙と睡眠不足が祟ったのか
(ショートスリーパーの私が寝不足って!)
2杯飲んで極限の睡魔に営業中にダウン(-。-;
ちょっと休むから少し手伝ってね、とお願いし
横になるやボテっと寝て(着物のまま床のすみっこで寝た(笑))
起きたら常連さまが洗い物や
なんやかんやと適当適宜な感じで
営業続けてくれてたわはは(笑)
ありがたい(合掌)σ(^_^;)
まあ、あとは年末までしばらくは
穏やかな日常を過ごせそうです(^^)