お弁当日記。其の二と其の三!


初日に多すぎると言われたので
少し小さくしてみた。
テーマは海の幸磯自慢
鯛の塩焼きもある。
でもオカズが収まりきらなくて悩む
そして最終日は!
いよいよキャラ弁

一応「ピカチュウ」(笑)
耳を大きくするとゴハン(オムライス)が入りきらない
んで、バランスがちょっと可笑しい
耳の先っぽを海苔で黒く表現したけど
黒くてわかんない(~_~;)
真ん中においたパスタが微妙で
なんかモヒカンのひよこにしか見えない(笑)
お世話になった酒井平安堂様
かいとのタイムカードと
そしてオリジナルの
寝屋川二中生徒会ロゴシャツ(≧∇≦)

かいとはとっても喜んでました
酒井社長ありがとうございましたm(_ _)m
チカコママも頑張りまちた(≧∇≦)