スキー部第2弾

雨のなか、日帰りスキーへ行ってきた!
今シーズン2回目にして最後の山。
着いた時はもつかなあと思いましたが
残念ながら、本降り(~_~;)
ウエアも雪もべちゃべちゃ
グローブなんか絞ったら水が滴るわ(笑)
メンバーは10名と多かったので
なかなか楽しい(^^)

そして雪山必須の新兵器
「赤丸」(円盤状の大ソリ)の滑りっぷりを試す

いい滑りっぷりだー(≧∇≦)
来シーズンが楽しみや!
2時ごろ上がってスーパー銭湯で身体を温める
すっかり気持ち良くなって帰阪
そして定番の反省会

次回はみんなでコブトレインしよて
はしゃぐ大人たち+12歳でした!
早朝からみなさんお疲れさまでした
ありがとうね〜m(_ _)m