自分でご褒美!

21日に「カツヤマサヒコSHOW」で
ぽんてを紹介していただきました。

先週今週とそれなりの反響をいただき
毎年のことながら
あからさまにお客様が減り
1月2月と死ぬかと思うほど冷え込む
マイナス営業がとりあえずカバー出来、
ナントカ生きのびた感じでありましたf^_^;)
そんな二週間はかなり忙しく
少々お疲れ気味の私でしたので
自分のお誕生日と自分のご褒美にと
堂珍さんのディナーショーに行ってきた!
うふふ(^^)


ていうか、会場に行ってビックリ(°_°)
ディナーショーという以前に
ホテルに来るのにジャージ的な平服姿の
多いこと(ーー;)ないわ〜
あり得ん💢
きっと堂珍さんも「大阪て…」て思たと思う
ま、CDも買ってあげたし♥な。
そんなこんなで
バタバタとしましたが
ぽんてでは
たくさんのお祝いも頂戴いたしました
みなさんほんとにありがとうございます。