はっぴょ〜うかい✨

ぼちぼちと習い始めてわずか
というのに
ベリーダンスを人前で披露することに!
先生の持っているあちらこちらの生徒さんが
集まって踊るというウチワのパーティーでした
妖艶な踊りがあったり
キュートで可愛い踊りがあったりで
とっても楽しかった(^^)
ドラムというジャンルでは津軽三味線も!
それがとってもカッコ良くって
その三味線の方が
谷六にお住まいやっちゅうんで
ぽんての周年祭にお誘いしてみました。
京都でのパーティーだったので
帰りに寺町歩いていたら
民族楽器の店を発見!

そこでHAPIという楽器に触れてみた

とっても癒される音で買って帰りたくなるほど、
種類が幾つかあるらしいので
またの機会に調べてみようと思います
そしてプチ打ち上げ

がんばって撮影してくれた取材班
一緒に踊ってくれたかよさんまりちゃん
ありがとうございました(^_−)−☆

踊りより衣装の「シコミ」のほうが
手間がかかったカモ〜(笑)