昼グルメ〜西洋料理編〜

先日、ヒョイとランチに行ってきました
かの「アラスカ」へ!(^^)
いつか行ってみたいレストランのうちのひとつ。
某P社のM田さん
相当グルメな方で
ぽんてでもいろんなお店とオススメのお料理を
紹介してくださる
そんな話のなかアラスカが出てきて
多分三年越しくらいの話やったやろか⁈
ふと行こうかということになり実現した。
中之島のグランシェフは永山シェフで
相当な敏腕料理人でしかも笑顔の素敵なイケメン❤️
始めシャンパンで前菜と温野菜とをいただき
ビシソワーズとお魚はソービニヨンブランで、
ほんでメインは茶美豚
これはビールで頂きました(^^)


私のデザートは薔薇のゼリーをいれて3つ
ちょっと皿がサミシイか?
M田さんは見かけによらず甘党らしく
ほぼ全種類オーダーしたようで
お皿が賑やかでキレイだったわー
満足なおランチで美味しゅうございました。