古希のお祝いに

昔お世話になった会社の方が
今年古希を迎えるということで
当時一緒にいたみなさんが
穂°ん亭で、と集まってくださいました!
当時の面白話や今の近況など話ながら
ずいぶんにぎやかに過ごしましたわ
そしてコースメニューの一品に
「幸せ詰まった福袋」を出してみた(^^)

中には、京芋 金時人参 蓮根 葛切り 牛蒡 餅
南京 インゲン 舞茸 鶏肉などがぎっしりと詰め込み
大き過ぎて美しく盛り付けるには器がない(笑)
当時若かったみんなも、もうオッチャン。
途中でギブしてた人もいた^^;
次回「乙女の会」にも一回出してみよう。
きっと完食してくれるはず!!
ともかく、会社を離れても
みんなに祝ってもらえる元社長
いつまでも囲んで集まる元社員たち
とってもいい会でした(^_-)