春スキー(^^)

穂°ん亭で恒例のスキー合宿。
無事高校入試の終わったかいとを連れて
長野に行って来ました。
もう雪が少なく、初心者ゲレンデが使えなかった為
いきなりキツイ難所を行くことになった( ̄O ̄;)
初心者保護という名目で
指導・レスキュー隊の
オッキーがついてくれて
しっかり見てくれました!
おかげさまで無駄にコケることもなく
「滑る」を学習したようです。


あの斜度を体験すればきっと
何処でもチャレンジできるはず(^^)
ありがとうございましたm(__)m
大人たちの爆笑をかったのは
かいとの「理想とは違う」発言でした(笑)

しかし、追い越されるのはきっとあっという間
私のなんちゃってスベりがバレないうちに
コソ練しなくては(;^_^A