Miya−Vie

ウィンザーホテル時代のシェフ達が
集まって料理を振る舞うという
とってもステキなイベント。
横須賀シェフのMiya−Vieは日本で三ツ星
アレックスの店もフランスで星2つとっている
ソムリエの安戸さんも助っ人にいらっしゃる
ここに行くならと厳選した友人も
運良く仕事の都合をつけてくれて
久しぶりにゆーっくりとたくさん話をして
美味しい料理を楽しみました(^^)

ボタンエビ❤️

なんかパリパリしっとりしたのん!
おフランスではこのパイ⁉︎の専門店を出店したらしい
ひとつひとつの食材が丁寧に調理されていて
美しい✨✨✨

なんかこのメンバーってしっくりくるなあ〜
まさか行くことないと思ってたけど
一回行ったらまた行きたくなるわ〜
ぽんて缶バッジもプレゼントした(笑)
ご馳走さまでしたm(__)m