限界に近い前髪

梅雨も明け、夜まで鳴き続ける蝉の声。
大阪という土地はとても湿度が高い
最近はフェイスブックというツールで
我が店舗「穂°ん亭」に関わる日常を
公開しているので、このブログはずいぶんと
頻度が少なくなっています。
FBというのは宣伝的に使っているので
happyな事しかあげないですが
ここでは、そうでないことも書く。
読む人がごく希少なので
本音も公表するね(^_-)
今の私の一番にストレス。
伸ばしかけの前髪。

これがすべてのことを鬱陶しくさせる。
ちまちまとした店の洗い物
なかなかすっきりとしない家の不要物
前髪に責任転換とも取れそうですが
似ている。
有っても無くてもどうでもいいもの。
バッサリ切りたいのに
なんか置いてる(笑)
この話、実はとーっても奥深いのですわ!