さっさと忘年会。

「ぽんて」の忘年会を開催いたしました。
題して「年忘れボーリングしょう会」

むっちゃピン睨んでるひとがいました・・・・(爆)
一人3ゲーム投げましたが
(たぶん)全員何年ぶりやろ〜感じだったようで(私も。)
1ゲーム目は皆さん大変な成績に終わりました。
そのあとはみんな、ボール換えたりそれぞれに
真剣にゲームしてたりして好成績を残せたメンバーもあり
ゲーム後、表彰式+カラオケ(団体で申し込んだらおまけでついてきた!)

この日、決めましたが、来年も忘年会は
ボーリング大会でいこ!とおもいます。
人数は増えると賞品も豪華になるし
そのあいだ、こっそり練習に行くのもあり。
何回か利用すると7200円のマイボールを
なんと1980円で作ってくれるらしい・・・・
ただし、「ROUND1」のロゴ入りですけど!!
来年のより多数のご参加を楽しみにしております。