腹いっぱい・・・

以前より一度行ってみたいと思っておりましたお店。
十割蕎麦「やまなか」さんへ行ってみました。
「ぽんて」の地酒でお世話になっている「山中酒の店」の関連店です
もちろんカウンターに座り
ときどき中をのぞいてはキッチンのなかを見て
どんな道具を使ってるのかとかチェックしてきました。
うちより小さい厨房で、こなすメニューはどれも美味しく❤
お酒もいろいろいただいてきました。
なかでも「竹林」(岡山)はお米の味がしっかり残ってて
なかなか味わい深いお酒でありました。
最後にお蕎麦をいただいて
もーお腹を抱えて帰りました!!
もう動けない・・・
たくさん勉強させていただきました。
ありがとうございます(^.^)