勝手に宣伝☆彡


来週公開の映画の紹介を「ぽんて」の掲示板に貼り出しております。
某リゾートホテルに勤務しているときに住んでた辺りが舞台で
大好きなglass cafe「gla-gla」のそのすぐ隣にできたパン屋さんが
ホンマの舞台になっています。
(隣といっても、かるく丘をひとつ越えますが・・・)
「ぽんて」にはその舞台であるパンカフェ「ゴーシュ」で撮った写真と
ガラス工房の写真や仲間たちの笑顔
それから、私が作品をつくったりしている風景など
ぽんてのオープン前なので少し古いものですが
ガラス作品の作成は「ぽんて」の名前の由来でもあり
これを機会に皆様に見てもらおうと思っております。
是非是非のぞきに来て下さい!!
熱くあつく語らせていただきますぞっ・・・