応援は熱い!

昨日の大阪女子マラソン
「ぽんて」の前はちょうどコース沿いなので
店前にて応援してました。
往路は向こう岸なのでハーフマラソンのランナー越しに見てましたが
復路はこっち側南向きに走るので
ちょっと連写して撮ってみました。

折り返しで先頭を走る重友選手と
そのあとを走る福士選手。残念ながら結果は6位だったそうですが・・・
沿道の声援はまばらだったものの
往路で先頭集団とすれ違うときのハーフチームからの声援は
それはすごかった!!!
みなさん走りながら、女子のトップランナーとの対面を喜んでいるようで
感動の声であふれていました♪
ラソン。といえば先導の白バイ隊
やっぱりかっけぇー❤♡