新ネタ!?

ぜんぜんワイルドでないのに「・・・だぜぇ〜」のネタが
ウケている、かのスギちゃんのことが話題に出た
いつもお店を明るくしてくれている常連女子の「じゅんじゅん」の
会社ネタがいつも面白い
私の昨日のお気に入りは、
じゅんじゅんのある日の「卵焼き弁当」(ご飯と卵焼きのみ・・らしい)
を例の「ワイルドだぇ〜!」と茶化す同僚・・・
ランチタイムのひと時を再現してくれるその間がとてもリアルな感じ。
彼女の職場はとってもユニークで楽しい仲間がいるようで
チームワークの良さがうかがって知れる。(羨ましーなー(^.^)
みんなでどんどん話を広げていくうちに
「ワ」が「マ」に変わり、ま、笑いの空気が出来上がっているもんやから
普通の事を言って「マイルドだろぉ〜」・・・・・て
全然面白いことを言ってないのに全員大爆笑やった
ああ、大阪人に生まれてよかった!と思いました(笑)
ちょっとおもろいからみんなもやってみてさ!
「ぽんて」でレクチャーしますよ
そして「じゅんじゅん」に会えたら、なおラッキーやね(^^)
 ちなみに。
その中心人物であるじゅん2の紹介をしたいところですが
ものすごい美人なクセに、お茶らける表情が「公開NG」なため
会いたい人は「ぽんて」に来てみて(^_-)-☆ねっ