Face Book ・・・

最近、私の周りにもFaceBookやってるひとが多く
お店としてはMXiやツィッターよりは活用効果がありそうなので
始めて見ようかと思っていましたところ
昨日パソコンのメールに知人の、その「○○さんのF-Bookを見ましょう」って
私のメールアドレスに届いているのを発見!
ちょっと見てみようと、開けてみると料理の写真がありまして
その下に「ログインしてもっと活用しましょう」とあったので
試みてみた。
するとさらに、お友達云々のところにさらに知った人たちの
名前がずらりと並んでいたので
そこで「お友達になる」をクリック。
さらに進むと自分のアカウントをつくるページがでてきて
いろいろ入力していくとパスワードのところでつまづき
中断して仕事にもどりました。
で、今日パソコンを開けてみるとその返事が来ていました。
うーん(-"-)今私はどこまで進んでいるんやろうか?
いまいち、現代についていけてない。
完成したら、また報告の記事を書きます!!