Bu。懐かしのBuffaloes

たいちゃんが、ネットで購入したという
復刻版の近鉄バファローズの帽子。
嬉しくて奪い取ってかぶってみた♪

その後はひたすら近鉄時代のハナシで盛り上がり↗↗↗
たいちゃんもかなりガチなファンだったそうです
今ごろですが、共通の話ができるっていいなあ
今の野球はそう特別御贔屓な球団や選手がいるわけでもなく
あまりスポーツニュースも見ないですわ
「ぽんて」にはわりと阪神ファンが多いようです。
結構試合経過を聞かれたりする・・・
そうだ、やはりラジオがいるなあ
いつも思っているのにいつの間にか忘れてしまっています。
明日、そういえばビックカメラの近くを通るわ!
時間あったら見てみよう・・・