しげじぃ発見

ブログにはまだ一度も載せてないですが
私はあまり意味もなく「吉本百年物語」をシリーズで観続けています。
なんばNGK入り口付近では、公演の入れ替わり時間
吉本芸人の着ぐるみさんがどやどやっとお出ましになり
みんな一緒に大撮影大会になっとります。
そして昨日、「しげじぃ」がでてきてましたので
私も一枚パチリ☆

茂造っちゅうか辻本さんむっちゃ好きで
顔見てるだけで楽しくなる♪
実はときどきこそっと「ぽんて」のなかでも
しげじぃの新喜劇言葉をまぜたりして
一人で喜んでいる(笑)・・・なぜか!?
さらっと言ってもあまり反応する人がいないのですわ
ふわっふわっ♪♪♪
それはそうと辻本さんご本人にはまだお目にかかったことがない。
そのうちなんばあたりでバッタリ会えるかも(^.^)
そしたらいつものように声をかけよ。
私は、有名人どなたに会っても「お久しぶりー」という顔でしれっと
名前を呼んで声をかける。
みんな一瞬きょとんという顔をしはりますが
適当に挨拶してくれはります。
周りの人たちは「あー知り合いかあ」という反応
ご本人は「どこで会ったっけ・・・」くらいの感じですが
それを口に出してまで聞く人はいません。
で、「じゃ、お元気で、また・・・」と言って通りすぎます。
まるで言いっぱなしやりっぱなしな行動ですが
・・・・ワタシって、やっぱり「大阪のおばちゃん」!?
でも、間違っても声を裏返すようなキモチ悪いマネは一切しまへんで!!