ワタシって、スゴイかも!・・・#3

どうでもいいような小さーいことを
無駄にアピールする「スゴイかもシリーズ」です
久しぶりなのでナンバリングが適当ですが・・・
今回は
「ぽんて」の店内に蛾が侵入してきまして
ぱたぱたと飛び回ってしまっているではないですかっ!!
どうしたものかと思い
ふと見るとぽんての常設うちわが目にはいったので
飛んでる蛾を空中で「ぱしっ!」と一発。
空中でよ!
なんと一撃で蛾はぐったりと動かなくなってしまいましたよぅ(^.^)
蜂のときは殺虫剤で、
でっかい蚊の侵入時にはチャッカマンで燃やした。ジジって
路面店舗ていろいろ入ってくるから困る
幸いなことにあの「黒い物体」にはお目にかかっていないので
このまま静かに涼しい秋になってくれればいいなあ〜