9月1日 海

今回直前まで台風情報があったりでしたが
まあ天気も良く波乗りで人気の鵠沼海岸
行くことにしました
江ノ島が左手に右手には烏帽子岩
そしてそのずっと先には富士山
ところで、以前に今夏のポスターを
紹介しました。
それ、もいちど振り返ってみましょう


サザンの波乗りジョニーのジャケットでつくった看板
端っこに描いた烏帽子岩
さらにそのよこに波乗りするウサギ(私)の絵
何気に描いた夢のイラストでしたが
なんと全部現実となりました!!!
サザンが復活し、しかもライブに行けたこと
本当に烏帽子岩の見える場所で
波乗り(の練習)できたこと
すごいです。
ちなみに、その日の波は風も強く少々乱れてて
ロングボードで一応立てた!と思ったら
すぐに次の波でひっくり返され、の繰り返し
ボディボードは素足でフィン履いたのが痛い上
ふくらはぎつりかけてアワアワしたりで
サッパリダメダメでした
せっかく借りたボードも最後は昼寝マットに変身!
海はいるのも数年ぶりだったけど
楽しかったわー

あとは無謀な日焼けと筋肉痛できっと悩まされる(>_<)