お寺でライヴ!


極楽寺のご住職のはからいで実現した
今回のBBQ&LIVE。
またまたお天気が心配でしたが
午後には雨も上がり
鰹の藁焼きをやってみました!

いい鰹がはいりましたが
藁の香りが芳ばしく付いて
むっちゃ美味しい!!
藁焼き隊のチームワークも素晴らし〜
そしてライブ。

憧れのタンバリン田島博士と
クラリネットの瀬戸さん
外での演奏は開放感があって店とは違う
趣きがありました(^^)
タンバリンがしゃべったりドラムになったり
すごかったわ
たっぷりと聴きたいものです
・・・ほんで
(もうやること満載)
一応前座の三線とギター
本堂の中て豪華でキラキラきれい

みんなでカチャーシー踊って汗かいたわ
あ、ちゃんと演奏前にお焼香いたしました