初ポルノ♫


初めてポルノグラフィティ行ってきました
開演前から楽しめる仕込みかあったり
ノリノリ楽しんできましたわー
大阪三日目のライブやったそうで
最後まで歌えるんかいと
思ったくらい声がカラカラ引っかかっとる
まあもともとちょっとかすれとるけどな!
初めてのライブでも私は全力でノル
私なりのノリコツがあるのですわ(≧∇≦)
ポルノは妹が好きだったので
お姉ちゃん聞いてみてと
MDを持ってきてた。
でもたぶんライブは行ったことないはず…
彼女が好きだったのは
他にはあのタカラヅカ
フィリップキャンディロロ
(昔のフィギュアスケート選手)
押尾コータローなど
なんとなく傾向がわかる
美しいものが好きだった
・・・・・
・・・・・
・・・・・
今度帰ったら聞かせてあげよ!