盛り沢山な日曜日


近鉄(オリックス)×南海(ソフトバンク)復刻戦
現在絶好調のBuは三連勝でこのゲームも
6-2でサクッと圧勝!
応援に行ったチームBも大喜び(^^)

そのあと、ぽんて女子会メンバーの
ちえさんのライブに参りました
そこでもまたぽんてのお客様にバッタリ遭遇!
びっくり!!

ライブはメンバーのみなさんとっても
楽しんでいて
ちえさんもとってもカッコいい!!!
玉造に戻ってみると
バファローズの三色帽を被ったおっさんたちが
向こうの方から歩いて来る
わたしもまだユニフォームを着たままだったので
おっさんも私を指差し
「今日は(勝って)良かったなあ」と
互いに声かけ、笑いながらお別れした
ドームナガレで玉造で会うなんて
大阪は狭い(≧∇≦)

ちなみにAチームは
カオリンの演奏会に野音に行ってましたが
とても暑かったらしい
撮ってきた動画を見せてもらったが
なんと「およげたい焼きくん」が
えらい大人っぽくカッコよく演奏されてた!
今回は行けなかったけど
また秋の演奏会が楽しみですなあ♬